コンテンツへスキップ

リニューアルしました

2022年の制作以降、集中的に記事を書いたり書いてなかったりしたこのサイトですが
ついにこのたびリニューアルしました。

というのも、今まではゲーム攻略に特化して制作していたのですが
もっと自由に書けるところが欲しくなり、ブログサイトとしてリニューアルした次第です。

今まで作ってたサイトももちろん生きてますので、引き続き使ってもらえたらと思います。

https://farmingsimulator22.efusim-world.com/

https://gameblog.efusim-world.com/


ということで、このサイトでは攻略というよりも日々のプレイ日記を中心に書いていこうと思います。

あとはゲームと関係ないことも書けたらいいなぁと思うところです。

書くことの幅を広げて、更新頻度上げていくのがいったん目標って感じです。

ということで、今後ともよろしくおねがいします!