コンテンツへスキップ

しばらく休むかも?

先日取り上げた通り、もうすぐファーミングシミュレーター25が発売される。
とてもうれしい限りで、積極的に攻略したいと思っている。

というのもファーミングシミュレーターというゲーム、昨今のゲームにしてはチュートリアルが少なく、最初はとっつきにくい部類。
ある程度理解すればまったり楽しめるのだが、新規プレイヤーはなかなか増えづらい。

おもしろいゲームではあるのでぜひプレイヤーを増やしたい。
ということで、ファーミングシミュレーター22に続き攻略サイトを立ち上げようと思っている。

のだが、今回もサイト立ち上げから始める都合、サイトのデザイン作成から開始する。
なのでサイト作成から記事作成までまぁまぁ大変。

ということで、このブログの毎日更新はしばらく休もうと思う。
といっても休んでいる日はサイト作成してることになるので、実質無休ではある。


毎日ではないとはいえ、都度更新はしたいと思っている。

ゲーム攻略とは毛色が違うけど、サイト制作のあれこれとか書けるとそれはそれで楽しそう。