コンテンツへスキップ

先ずは紙を用意します

今日もsatisfactoryやってます。
昨日の続きで、生産ラインを作るところです。

どんな加工品があって、何を組み合わせる必要が、、、みたいなのは調べればわかるとして
問題は搬送ラインをどうするかです。

私の作る搬送ラインは直線・直角で、カーブも極力すくなくしたいと思っています。
ので、適当に引いていくと場所がなくなる・・・。
ということで作る前にまず紙を用意して、生産ラインを検討しています。
パズルみたいで面白いんですよね。

そしてできあがったのがこちら。
どうでしょう。加工機が横一列、搬送ラインも一色線でキレイじゃないですか?
フリーハンド曲線もできなくはないですが、そこはこだわりということで・・・。

この後は銅・コンクリ・鋼鉄・・・とフロアが増えていきます。大変。

タグ: