コンテンツへスキップ

ウエハースと温泉の時期

スマホ更新できるかも!と思って挑戦した結果、まさかの予約投稿ができないという。

そしてそんなこと考えてたら何書くか忘れた。辛い。


私の愛するキングダムハーツですが、先日の一番くじに続きウエハースも発売されます。

どちらも嬉しいところですが、ウエハースのほうがお値段的にはありがたい。

一箱数千円で済みますし、各所巡れば手に入る。

種類もそこまで多くないから、割りとすぐ満足できる。

ということで、発売されたら近所のセブンを巡ってきます。どこにあるかなー。

なお大量に仕入れたウエハースを食すのはまぁ大変。甘いの好きなんでいいですけどね。


例年この時期は旅行に行きたくなります。

今年は隣県くらいの距離感で温泉宿に行きたい。まったり。


横持ちしたら予約投稿できました。やったね。