コンテンツへスキップ

ミニトマトじゃなかったかもしれない

最近は畑で野菜を育ててます。

トマトが特に良い調子で、どんどん実がついていってます。

ただ気掛かりなのが、そこそこ大きくなってきたのに赤くならない。

ミニトマトサイズは超えてるはずなのに不思議・・・

と思って改めてパッケージ見たら「フルーツトマト」とのこと

フルーツトマトってミニトマトじゃないのか・・・?


以前プレイしていたfarming simulatorを思い出しました。

特に最初が難しく、攻略ブログ作ったくらいには思い入れがあるのですが

なんだかんだ借金&リース&バイトでなんとか回してた記憶があります。

余った資金は太陽光発電で運用することで、時間とともに借金が減ってました。

どれくらいリアルなのかは分かりませんが、なかなか世知辛いゲームだったと思います・・・。


続編はいつ出るんだろうか。楽しみ。

タグ: