コンテンツへスキップ

森の子リンかわいい

時間がたつのが早い。平日も休日も。


なんだかんだでようやくリンをプレイし始めました。

メイプルストーリーの話です。

まずビジュアルがいいし、そもそも新職の時点でいろいろ楽しい。

転職のたびにスキル増えて、
スロット配置やスキル回し、狩りルートの模索などなど
やっぱり新職は楽しい。

ただ、どうしても気になるのは前世。

リンのストーリー的な話ではなく、4匹の動物を連れていた前世の話。

前世は前世で魅力的だったので、できれば残っていて欲しかったところ。

実装がかなり古いことで、いろいろ問題抱えてて難しかったんだろうけど・・・。


APやSPの配分に迷ってたメイプルは、古き良き感じで好きでした。

が、なんだかんだでポイント配分が存在しない今のメイプルも手軽で好きです。