コンテンツへスキップ

欲しいものは揃わない

キングダムハーツ一番くじ。

今回欲しいのはキーホルダーとタンブラー、バスタオル。

バスタオル以外は下位賞なので、簡単に出ると思ってました。

まぁ実際簡単に出るんですが、その分種類が多い。

特に選べるタンブラーと違ってキーホルダーは選べない。引けても被りの可能性が高い。

まぁ沢山引くモチベーションになるので良いんですけど。


ということで前回行ったコンビニに訪問。

POPには「◯回まででお願いします」の文字。

全部ください、ができなさそうな量がまだ残っている・・・

さすがにマナーは守ろう、ということで別の店舗へ移動。

次の店舗は注意書きはないものの残量が明らかに多い。

かなり悩んだものの10回ずつ小分け購入を決意。

30回引いたところで欲しいものが大体揃ったので一旦中断。


まだ欲しいものは残っているものの、実質1点狙い。

さすがに苦しいので数日様子見。


そういえば今回のくじはスマホアプリを記念したもの。

肝心のスマホアプリはいつ公開されるのか。

情報はまだない。

※予約投稿を使っているためリアルタイムじゃないです。