コンテンツへスキップ

入荷初日にしか買えないってマジ?

キングダムハーツ一番くじ。

入荷翌日にもコンビニ巡りしたところ、どこにも見当たらない。

大量に残ってた店舗も、購入制限してた店舗も、上位賞がほぼ壊滅してた店舗も、
みんなまとめてなくなってた。

マジかよ。


以前扱っていたファーミングシミュレータというゲームの攻略ブログ。

ここ2週間程度アクセスが増加している。

原因が気になったのでいろいろ調べてみたけど、結局よくわからない。

Q.google検索の順位が上がった?
A.そんなことない

Q.特定のページが増えてる?
A.全体的に増えてる

Q.新作が出た?
A.switch版が出たが、当サイトはPS4版なのでなんとも・・・
A.ナンバリングも違う

ということで調べてみた結果、よくわかりませんでした。


畑で育てているトマト、無事赤く実ってました。うれしい。

枝の剪定はやってるんだけど、実もかなり増えてきて若干心配。

間引く必要があるのだろうか・・・。

ほかの野菜はまだまだ掛かりそう。楽しみ。