コンテンツへスキップ

新しいコーヒー豆

いつも買ってるコーヒー豆は、
カルディで買っている。

豆ポイント2倍の日に200g×6袋とかでまとめて。

ただ今回は気分転換にファディにいってみた。

買ったのはとりあえず200g×2袋。開けるのが楽しみ。


satisfactory

ついに揃ったバッテリーの材料を組み立てていく。

液体2種の移動が手間なものの、固体はアルミ筐体なのでそれなりに手に入る。

ということで無事完成。早速飛ばしてみる。

・・・思ったより速い。

とても人力や貨物車じゃ追い付かない。

障害物も距離も関係ない。


ということでコストも手間もかかるが、ドローン完成。かなり便利。

ただ困るのが、インベントリは小さい。

大量輸送するにはたくさんの素材とバッテリーが要る。

あとはバッテリーが使い捨て。

充電して飛ばせればいいのに、どんどん素材が無くなる。

本格運用するなら、完全自動の生産ラインが必要だなぁ。