コンテンツへスキップ

軌道エレベータ工場(半自動)

畑では野菜以外にハーブも植えている。

今はタイム、セージ、ローズマリー。

今のところ元気。ハーブティーにするの楽しみ。


satisfactory

なんだかんだでマイルストーンが終わり、
軌道エレベーターも最後まで来た。

必要数が多いし軌道エレベーター専用の部品だから、
専用の生産ラインを作ることにした。

といっても完全自動は大変なので、
途中部品を投入する半自動。

運び入れは手動で、材料ある限り作る形。

できるだけ楽になるよう、運び入れ用のコンテナは入り口に集約。

あとは搬出、軌道エレベーターが遠いので持参は大変。

こちらも専用のドローンを設置して完了。

バッテリーが勿体ないので、ある程度貯まったら稼働させる形にした。


専用ラインができたので、
あとはひたすら時間をかけて生産を進める。

まってる間にこまごました調整していく。
終わりは近い。

タグ: