コンテンツへスキップ

パルワールドのパッチをチェック

3度寝して3度夢見た。疲れた。


パルワールド。

桜島アップデートまで時間があったので、
やれてなかったレイドをやってみることにした。

レイド開始自体は簡単で、
拠点内に設備を置いて素材を置くのみ。

素材は洞窟で手に入る。

拠点内の設置だが、本拠地に置いたら壊滅するので、
レイド拠点が必要そう。

ということで事前準備。

とりあえず使ってない拠点のボックスを解体。

広くて平たい土地に新しく設置。

資材確保のために伐採場などを設置。

せっかくなので新たに追加された鉱石採掘場Ⅱなんかも使ってみる。便利。

食料確保で畑も設置。

調理台も設置。完成品をパルが勝手に運ぶ設定が追加されてた。便利。

ソートしたら食料の期限がリセットされるやつは修正されてなかった。
便利だがいいのか?

ベッドも確保して拠点完成。

レイド素材は集められなかったのでまたいずれ。


勢い余ってしっかり拠点作ってしまったが、
食料は他拠点から運び込みの最小限でよかったのでは?

きっとレイドで破壊されるのに…。