コンテンツへスキップ

桜島で建築

パルワールド楽しい。


今日は桜島で建築を楽しむ。

建築やりたいし、桜島で隕石待ちたいし、蜂蜜生産の場所が欲しい。

せっかくなので、桜の咲いてる場所でやってみる。

桜島で建築できそうな場所は基本的に原油がある。助かる。

コンセプトは和風か城か。
桜が似合う、和風でやってみる。


といってもパルワールド建築は不慣れ。

とりあえず屋根つけて、装飾いっぱい置く。

レイドボス準備で洞窟回ってたので、テクノロジーポイントは余ってた。
いくつか解放して着手。

資材確保のためにとりあえず採石と伐採を置く。
パル運用のためにベッド、風呂、畑を置く。

畑はいつもトマトとレタス。
サラダにして使ってるけど、何がいちばん効率的なんだろうか。

準備できたので適当に建ててく。

土台や屋根に装飾置いてく。
とりあえずテーブルと椅子を置きがち。安直。

建築途中、野良パルや敵モブに襲われる。

桜島はレベルが高いので、拠点が簡単に滅ぶ。大変。


なんだかんだある程度建築できた。満足。

作業の合間で、セレムーンを2体捕まえた。

セレムーンは桜島の隕石イベントで現れる。

隕石は3時間に1度落ちるので、つまりそういうこと。