コンテンツへスキップ

クラウドストリーミングつづき

徐々に元気になってきた

やること貯まってるので、忙しい


今日も軽めのゲーム

switchで買ったキングダムハーツをちょっとだけ

今はモンストロでハイジャンプを手に入れたあたり、中盤くらい

前回やったのは数年前だけど、相変わらず覚えてるのでストーリーさくさく

何回やっても楽しい良いゲームです


クラウドストリーミングでやってるので、ネットワークの変化に弱い

スリープモードにする、switchドックから取り外す等すると
基本的にストリーミングが途切れる

ストリーミングが切れるとゲーム自体中断される
セーブすらできない

ネットワーク影響で急に切れることかありえるので、
ストリーミングだとこまめなセーブが大事

特にキングダムハーツは通してオートセーブじゃないので
注意しないといけないね