コンテンツへスキップ

エスフェラまで終わった

体調ようやく落ち着いてきた


エスフェラまでクリアした

このあたり、ARCもレベルも足りないから難航しがち

必須ストーリーなのにレベル差異おおきくて大変

強化しろってことか

これで、ARCシンボルは6つ全部そろった

相変わらずハイバニだと報酬でLv8シンボルもらえるので、ARCはかなり確保しやすい

現時点で730、イベントボーナスとハイパーステータス含む

これだけあればだいたい大丈夫だが、260lv手前で少し足りなくなったきがする

ここからの強化はメル必須

バニ鯖だから金策はあまりできない、稼いでる間にバニ鯖が閉じてしまう

ARC強化は本鯖帰還後になりそう

だが、ハイバニ中に260lvまで到達しておきたい
火力が足りるかかなり怪しい


本日で242lvとなりました

のこり18lv、実質6lv分

デイリーと数少ないEXPチケットで頑張る

ちなみに前回のハイバニでは最終日ぎりぎりで頑張った、夏休みの宿題のごとく

今回は早めに終わらせて、ゆっくりワールドリープしたいね