コンテンツへスキップ

発売日スタートダッシュ

作ろうとしていたthe frontというゲームの攻略記事候補が手元にある

目に見える範囲すぐそこにおいている

けどいったん手放したゲームの再着手はとても億劫

この記事作ることあるんだろうか・・・


ガンダムブレイカー4の発売が近づいている

この手のゲームは発売日ダッシュ決めないと、しばらく着手できなくなっちゃう気がする

せっかく楽しみにしてるので、発売日に楽しみたい

ちなみに環境はPS4の想定

steamに慣れたこともあってswitchやPS4は避けてるが、steam版が無いのだから仕方がない

steam版待ってたらモチベなくなっちゃいそうなので、PS4で着手しておく

なおPS5はまだ持ってないので買えない

steamとPS4の差に苦しむ気がする、今から辛い


なおガンダムにわかなのでガンダム目線の攻略記事はかけない

いつも通り集まった情報をメモ書きする程度におさえておくつもり