コンテンツへスキップ

気分転換のナイトウォーカー

今日もARCデイリー完了


本鯖のユニオン育成の準備もかねて、サブキャラをバニ鯖で育成

そういえばミハエル育成のこと書いたっけ?と思いつつ

メガバーニング3キャラ目にはナイトウォーカーを選択

シグナス系列はすでに旧アカウントで育成済みなので、
再育成のモチベがあんまりない

ので、バニ鯖で手っ取り早く育成しておく

ナイトウォーカーは盗賊系のシグナス

シグナスは直近でリマスター済みなのもあって、
スキル性能が良い感じ

今回もアークメイジ氷雷と同様、ZERO100からのDREAMERイベント

2時間弱で159lvまで到達

アークメイジは160まで育ったけど、この差はなんだろう
やってることは同じなんだけどな

コンボキルとかの効率がちょっと違うのかもしれない


これでバニ鯖の3枠は埋まった

ハイバニ1枠も使ってる

バニ鯖からワールドリープできるのは5枠なので、
残り1枠はバーニング無しの通常育成

と思いきや、恒常デイリーの9日目報酬でバーニングブースターを確保

あと1枠もブースターでメガバーニングできるので

5枠全部使って育成しておきたい

最後の1枠は何育てるかな・・・