コンテンツへスキップ

7dtd 1.0正式リリース

気付いたら予約投稿ストックが無くなってた。

現在PM11:50

あともう少しで毎日投稿途切れるところだった。あぶない。


7days to dieの1.0、製品版がついにリリースされた。

苦節何年?とにかく長いことベータ版だった。

何が変わったか?と言われると難しいが、
とりあえずもろもろのインターフェースがきれいにまとまった。

クエストシステムが整理されている。

あとゾンビの種類が増えたらしい。

そしてなにより、正式版ということで値段が上がった。

定価で4000円オーバー。
一般的なお値段。

ゲーム性はそこまで変化してなさそうなので、
セール中に買うのが安定っぽい。


ということでちょっとだけやってみた。

といってもマルチの予定があるのでテストプレイ程度。

そうそう。こんな感じ。
ソロだと結構キツいのよね。

最近のゲームとは違って、サバイバル要素がちょっと苦しめ。

トレーダーのもとでひたすらアルバイトするゲームだったね。

7日目のホードはまだ挑戦してない。
マルチでの挑戦を楽しみにしておく。

防衛拠点の建築も楽しみ。