コンテンツへスキップ

ウィークリーだけ消化しておく

ウィークリー2000体×3日はちゃんと消化してます

ARCデイリーは消化しきれてなかったり・・・


サブ育成やってましたが、ハイバニのメインも頑張ってます

ようやく苦痛の迷宮、つまり251Lvまで来た

あと9Lvで260達成
バーニングなので実質3Lv

モンパ・デイリー・残り少ないEXPチケットを駆使すれば、
ハイバニ終わるまでにはなんとか260Lv到達してそう

ただ問題がある

エスフェラ以降のストーリー、長くてやってない

セラス・ムーンブリッジ・苦痛の迷宮全て未プレイ

レベルが過ぎてることもあって、ワープできない
余計面倒になってる

シンボル無いからいいか、と先送りしてたが
デイリーの経験値が結構入るからもったいないことしてる

というかデイリー開放しないと260が間に合わない可能性がある

なので頑張ろうと思った。
長いから気分が乗ったら、頑張る。