コンテンツへスキップ

7dtd 序盤の学び

7days to die製品版を楽しんでいる

といっても、序盤をとにかく繰り返している

このゲーム、序盤と終盤で特徴が異なる

序盤はいろいろ渋い

できることは少ない、敵は固い、自分は貧弱、

一方で終盤はかなり安定して、デスはほとんどしなくなる

いかに序盤を乗り越えて安定させるか、という感じ

なので序盤の知識が重要で、気付いた頃には手遅れで詰み、みたいなことがおきる

ということで7日のプレイを繰り返し、学んでいる

おかげで戦闘や探索に慣れてきて、序盤の安定度もあがってきた

序盤のスキルもいろいろ試した

パルクール取得後はマシンガンナー上げが良い感じ

忍耐を上げることで自分が固くなる

火力は結局銃ならなんでもいいので
その中で使い勝手の良いマシンガンを選んだ


そろそろ7日目以降も挑戦してみる

マシンガンはどこまで戦えるか…