コンテンツへスキップ

バーニングワールドを満喫しておく

ついにやってしまった

公開(移行)以来、毎日更新を続けていた当ブログだが、
先日ついに毎日更新が途切れてしまった

といっても記事自体は作ってて、予約投稿の設定を忘れた

すぐ対処できたとはいえ、4か月続いてたことなので、無念


バーニングワールドで5キャラ作ったメイプルだが、
せっかくなのでもう少し満喫しておくことにした

というのも、バーニングワールドの特徴として、
常時経験値1.5倍がある

他ワールドで育成するより効率がいいのだ

デイリー消化だけこなすのはもったいない、ということで
もうちょっとだけ育成しておくことにした

目標は200Lv、ユニオンにも影響あるしメリットはある

とりあえず楽したいので、狩り効率高い職を選ぶ

作ったキャラの中だと氷雷がよさげ

といってもどうせDREAMERイベントを活用するので、割りとなんでもいい


さっそくやってみた

開始時点で160Lv

さすがに1日で終わるとは思ってなかったが、
思ったより早く終わりそう

結局1週間(3回)で200Lvまで到達した、はず

すぐ終わったのでうろ覚え

この調子で来週も別キャラ頑張りたい