コンテンツへスキップ

ガンブレ4が楽しみすぎて

昨日の記事で、このブログはアクセス数を気にしてない、と書いた

書いた後に気づいたが、少ないながらも見てる人は居そうだった

引き続き意識せずに更新するけど、なんだかんだ見てくれてる人がいるのはありがたいところ


やりたいゲームがあまり無い!

唯一、直近発売でやりたいのがガンダムブレイカー4

結局PvEではあるが、自由度の高い組み立てが面白い、はず

ガンダムはにわかなので語れないが
ゲームとしてのクオリティが高いように思う

とはいえ8月末発売で、
この記事を予約投稿している8月中旬時点でもまだ発売してない

あと半月、楽しみでほかのゲームを考えられない


メイプルのデイリーだけはちゃんとこなす

ウィークリー終了後はログインチェックだけ、という感じだが
DREAMERが終わればウィークリーもほぼなくなるので(週ボスがあるくらい)
いまのうちにちゃんと満喫しておきたい

週ボス、デイリーの都合でなかなか安定したプレイができてないが
引退することなく今もちょっとだけプレイしてる

メイプルとはこれくらいの距離感で、
ちょっとずつプレイするのがちょうど良いきがする