コンテンツへスキップ

リムワールド トライアンドエラー

オートセーブをここまで活用しているゲームは初めてかもしれない

あいかわらず住人がすぐしぬリムワールド

低難易度、序盤なのにこれ

そこそこうまくいって住人6人になりそうだったのに

なんだかんだ3人死んで3人残り

スタート時が3人なので、実質進捗なし

こういうときはオートセーブからロードしている

というのも運悪く苦しいイベントにぶつかった場合、

序盤だとどうしようもないケースが多い

今回は熱波で熱中症

運が悪いと重症化して助からない

外にでればすぐ熱中症

まともに作業できない

どうしようもなくなったのでロードでやり直した


何度か繰り返すうちにイベントに遭遇しない世界戦がきた

順調に6人、良い感じ