コンテンツへスキップ

LoL スワームのことを忘れてた

LoLに追加されたスワームのこと

書くのを忘れていた気がする

というか今もプレイできるのか確認してない

けど追加されたタイミングでしっかり楽しんでおいた


ゲーム内容としてはPvEのサバイバル

ヴァンサバライクなゲーム性

いつものLoLとはかなり雰囲気が違う

マルチでもできるが、ソロでもできる

4人までで自由に組めるもよう

プレイ時間もだいたいヴァンサバ

長くなく短くなくちょうどいい感じ

難易度もぼちぼち

後半ステージはともかく、前半はちょっと工夫すればクリアできる

ちょうどいいように思う

つまりとってもいい感じってこと


そういえばTFTもしばらくやってないね

久しぶりにやりたい気がする